


6億円当選、1等の販売場所を発表


スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)を運営する日本スポーツ振興センターは25日、前日に発表した第286回「BIG(ビッグ)」で、国内史上最高当選金の6億円が当選した1等2口の販売場所を発表した。
 販売店舗はいずれもコンビニエンスストアの「ローソン」で、一口は東京都渋谷区内、もう一口は大阪市大正区内の店舗で販売されたという。「ローソン」では防犯、当選者のプライバシー保護を理由に、販売店舗の詳細を公表しない。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000045-mai-soci




二件ともローソンとは、これはローソンにとってはすごい宣伝になりそうですね。
宝くじでも、高額当選が出た売り場はやはり人気だというニュースを見たことがあります。

店舗を公開すれば、TOTOの売り上げは伸びると思いますが、それ以上にやはり防犯やプライバシー保護について懸念があるのですね。
それでもやはりローソン全体のTOTO売れ行きは伸びていくのではないでしょうか。



この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。



続きを読む

素人でもカンタンにできるパチスロで稼ぐ方法!


素人でもカンタンにできるパチスロで稼ぐ方法!小学校から100メートル走でいつもビリのだった運動音痴が
はじめまして、「パチスロで楽しく稼ぐ会」の小出仁と申します。

私は、3年以上パチスロで毎月20万円以上稼いできました。

このホームページ(HPのURL入れる)を立ち上げた理由。

それは、とても単純なことです。

「パチスロで毎月稼いで頂くこと」

「パチスロで毎月負けている悩みを解決していただくこと」

「カンタンにパチスロで勝つことを知り、楽しくスロットを打てるようになっていただくこと」

それだけです。

「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」

もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはり、大抵の人は、パチスロは、「ギャンブルだ」、「勝てない」、「危険だ」などを連...
詳しい内容を見る

楽々インフォカート powered by プレミアステージ

MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ!!~パチンコ店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます~


MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ!!~パチンコ店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます~現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!パチンコとパチンコ店の真実がここにある!!
現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!真実のパチンコがここにある!!

■■■MISSION:パチンコ店を攻略せよ!!■■■
~パチンコ店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます~

パチンコでなかなか勝てない!負け続けている!!何とか勝率を上げたい!!
などと思っている貴方。もしかして貴方は、貴方の気付かないうちに
【パチンコ店の巧みな戦略】にハメられていませんか?

本書は、現役大手パチンコチェーン店の店長さんが10年以上も店員の下積みを続けて
店長になるまでの間に数え切れない程のお客さんから同じような質問を受けて説明してきた
経験を元にして書かれていますので、世に出回っている...
詳しい内容を見る

楽々インフォカート powered by プレミアステージ

【365日間返金保証付き】年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則


【365日間返金保証付き】年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則「パチンコで確実に年収1000万稼ぐ方法があるんです。」そのダントツの秘訣教えます
「全然ダメです。まったく勝てません。やっぱ、打ち方が悪いんですかね・・・」わたしの、背後から元気のない声が聞こえてきたので振り返って見ると、そこには、暗い顔をした私の友人の田辺氏が力なく呆然としていました。。田辺氏は昔から長年パチンコをやっている、玄人だが、なかなか勝てない。彼は、学生時代からパチンコをやっており、相当詳しいのだが、現在までの損失は数百万にのぼるらしい・・・。彼は調子の悪いときでもバンバンお金を使い、しょっちゅう台を変えて打つ、いわゆる出来の悪いパチンカーである。たまにパチンコ店で、顔を合わせていた私は、そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、さすがに可哀想になった。私も...
詳しい内容を見る

楽々インフォカート powered by プレミアステージ

パチンコ 1000人に1人のデータ投資術


パチンコ 1000人に1人のデータ投資術パチンコ店長しか知らない数字
パチンコ人口1700万人。店長が全国で15000人。1000人に1人しか、店長クラスのパチンコに対する知識を持っていません。パチンコはホールとの勝負以上に、お客様同士の弱肉強食の争いです。知識で劣ることは、『カモ』を意味します。長いパチンコ人生で、巡り合えることが少ないパチンコ店長の数字・考え方を紹介してます。
詳しい内容を見る

楽々インフォカート powered by プレミアステージ

渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法(ロト6当選支援ソフト付き)


渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法(ロト6当選支援ソフト付き)渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法(ロト6当選支援ソフト付き)
渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法(ロト6当選支援ソフト付き)
詳しい内容を見る

楽々インフォカート powered by プレミアステージ

■50名限定販売 自己アフィリOK 宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方 豪華特典9個付き


■50名限定販売 自己アフィリOK 宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方 豪華特典9個付き誰でも簡単に驚異的な確率で当る最新の宝くじ攻略法があるんです。それを知りたい方は、他にいませんか?
詳細は「関連ページ」をご覧下さい。
詳しい内容を見る

楽々インフォカート powered by プレミアステージ

さようなら!95%の負け組だった今までのあなた。元パチンコホールコンサルタントが完全暴露、パチンコ店をカモにする必勝ノウハウ!『パチンコ店の裏をかいて月20万円を確実に稼ぐ方法』


さようなら!95%の負け組だった今までのあなた。元パチンコホールコンサルタントが完全暴露、パチンコ店をカモにする必勝ノウハウ!『パチンコ店の裏をかいて月20万円を確実に稼ぐ方法』『パチンコ店の裏をかいて月20万円を確実に稼ぐ方法』
さようなら、95%の負け組だった今までのあなた

元パチンコホールコンサルタントが完全暴露、パチンコ店をカモにする必勝ノウハウ!

パチンコ店の裏をかいて月20万円を確実に稼ぐ方法

【ご注意!!】

このサイトは、パチンコ・パチスロを趣味として純粋に楽しんでいる方や、
毎日負けたり勝ったりするスリリングなパチンコライフを楽しんでいる方には
非常に危険です。
なぜなら、これを読んだが最後、あなたのパチンコ、パチスロライフを
根底からくつがえしてしまうからです。
ですから、今までどおりの夢と希望に満ちあふれた、
「大負けする日もあるさ~」という、スリル満点のパチンコライフ...
詳しい内容を見る

楽々インフォカート powered by プレミアステージ

Copyright © ギャンブルを極めるノウハウサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
