スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6億円当選、1等の販売場所を発表


スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)を運営する日本スポーツ振興センターは25日、前日に発表した第286回「BIG(ビッグ)」で、国内史上最高当選金の6億円が当選した1等2口の販売場所を発表した。
 販売店舗はいずれもコンビニエンスストアの「ローソン」で、一口は東京都渋谷区内、もう一口は大阪市大正区内の店舗で販売されたという。「ローソン」では防犯、当選者のプライバシー保護を理由に、販売店舗の詳細を公表しない。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000045-mai-soci




二件ともローソンとは、これはローソンにとってはすごい宣伝になりそうですね。
宝くじでも、高額当選が出た売り場はやはり人気だというニュースを見たことがあります。

店舗を公開すれば、TOTOの売り上げは伸びると思いますが、それ以上にやはり防犯やプライバシー保護について懸念があるのですね。
それでもやはりローソン全体のTOTO売れ行きは伸びていくのではないでしょうか。



この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。



続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © ギャンブルを極めるノウハウサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。