


MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ!!~パチンコ店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます~


MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ!!~パチンコ店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます~現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!パチンコとパチンコ店の真実がここにある!!
現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!真実のパチンコがここにある!!

■■■MISSION:パチンコ店を攻略せよ!!■■■
~パチンコ店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます~

パチンコでなかなか勝てない!負け続けている!!何とか勝率を上げたい!!
などと思っている貴方。もしかして貴方は、貴方の気付かないうちに
【パチンコ店の巧みな戦略】にハメられていませんか?

本書は、現役大手パチンコチェーン店の店長さんが10年以上も店員の下積みを続けて
店長になるまでの間に数え切れない程のお客さんから同じような質問を受けて説明してきた
経験を元にして書かれていますので、世に出回っている...
詳しい内容を見る

楽々インフォカート powered by プレミアステージ

