スポンサーサイト



6億円当選、1等の販売場所を発表


スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)を運営する日本スポーツ振興センターは25日、前日に発表した第286回「BIG(ビッグ)」で、国内史上最高当選金の6億円が当選した1等2口の販売場所を発表した。
 販売店舗はいずれもコンビニエンスストアの「ローソン」で、一口は東京都渋谷区内、もう一口は大阪市大正区内の店舗で販売されたという。「ローソン」では防犯、当選者のプライバシー保護を理由に、販売店舗の詳細を公表しない。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000045-mai-soci




二件ともローソンとは、これはローソンにとってはすごい宣伝になりそうですね。
宝くじでも、高額当選が出た売り場はやはり人気だというニュースを見たことがあります。

店舗を公開すれば、TOTOの売り上げは伸びると思いますが、それ以上にやはり防犯やプライバシー保護について懸念があるのですね。
それでもやはりローソン全体のTOTO売れ行きは伸びていくのではないでしょうか。



この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。



ローソンから6億円が2本!!

サッカーくじの一種、第286回「BIG(ビッグ)」で日本のくじ史上最高額となる当せん金6億円2口が出た販売店は、2店ともローソンだった。偶然とはいえ、ネット上でもこの話題で盛り上がり、くじを買う客がローソンに殺到して、ちょっとした狂騒曲が週末に ...



サッカーくじビッグ6億円「2本ともローソン」

皆さん先週のサッカーくじビッグ6億円が2本出たのは知ってますよね? それが2本ともローソンから出たと聞いてら週末にローソンに走る。なんて短絡的なんだろうと思いますが、それが民衆心理なんでしょうね。 ジャンボ宝くじにしても西銀座デパートの ...



totoBIGはローソンで?

Excite ビッグ6億円「2本ともローソン」エキサイト : 経済ニュース 久々のブログ更新。一ヶ月以上放置。すみません。m(_ _)m 梅雨に入っているけど、なぜか晴れの日が多い。 ( ̄ヘ ̄)ウーン 今年は猛暑らしい。冷夏でも困るが猛暑でも困る。 ...



totoBIGの当たりがローソンで!

先週のtotoビッグでは1等6億円が2本、出たそうです。しかも2本ともローソンのロッピーで発売されたようです。→J-CASTニュース. ちなみに僕はネットで買っています。毎回買っているのに全然あたりません。 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ ...



今日は独り言・・・。

サッカーくじ、6億円は東京と大阪のローソンで販売. 第286回の「ビッグ」で日本のくじ史上最高額となる当せん金6億円のくじ2口を. 販売した店舗を発表し、東京都渋谷区と大阪市大正区内の. いずれもコンビニエンスストアのローソンだった。 ...



links for 2007-06-27

ビッグ6億円「2本ともローソン」 週末に予想される「異常事態」. (tags: Subscriptions). 日本食の宇宙食 初めて認定. (tags: Subscriptions). ヤフオクで「受け取り後決済サービス」開始、匿名で商品の配送が可能. (tags: Subscriptions) ...



ビッグ6億円「2本ともローソン」 週末に予想される「異常事態」

【J-CASTニュース】...



「第287回toto予想」アップ!

ついに出ましたね。 BIGで6億円、しかも2本! 当せんの出た売り場は、今回は2本ともローソンだったそうです。 まだキャリーオーバーも残っているので、しばらくはBIG購入続けようかな……。 さて、それでは27日開催分の予想です。 ...



サッカーくじ

サッカーくじ BIGで6億円が2口でたそうですね 。 6億円、 6億円、 6 億円 ・・・。 どんな... 6億円の使い道. サッカーくじBIGでとうとう6億円が2口出た。 以前も書いたような気がするが、再度使い道を検討してみ... 6億円2口はローソンで販売 ...



ロクオクエン出た!!

出た!!6億円!! あぁ、買うの忘れてた? 本当に幸運なのかどうかは別として、2口出ましたね。 当たった人は今頃どうしてんのかな。 マリノスのドローに感謝してください(笑) なんでも渋谷と大阪のローソンから出たらしい。 恐るべしローソン! ...



サッカーくじ、6億円は東京と大阪のローソンで販売

サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは25日、第286回の「ビッグ」で日本のくじ史上最高額となる当せん金6億円のくじ2口を販売した店舗を発表し、東京都渋谷区と大阪市大正区内のいずれもコンビニエンスストアのローソンだった。 ...



私、次回はファミマで買います。

ビッグ6億円「2本ともローソン」 週末に予想される「異常事態」 Excite エキサイト : 経済ニュース 同センターの担当者は、今回の1等6億円が2口ともローソンでの販売だったことをどう受け止めているのか。「次はファミリーマートさんで1等が当たるといい ...



<toto>6億円当選、1等の販売場所を発表

... 億円当選・ついに6億円でましたか。今回はキャリーは8億円あったものの3619978口と投票口数が微妙だったので、またキャリーオーバーするのかなと思ってました。前回は7口とも特約店のみ1等で、今回は2口ともローソンのみ1等。 ...



遂に出た6億円

トトビッグ6億円2口!日本くじ史上最高 あの騒ぎから1ヶ月後に6億円が出るとは思わなかった(^^;) 何となく、数ヶ月おきにあの騒ぎを繰り返すのではないかとかんがえていたのだが・・・。 ちなみにこの2口は、ローソンで販売されたものだとか。 ...



6億円2口はローソンで販売されていた!

サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは25日、第286回の「ビッグ」で日本のくじ史上最高額となる、当せん金6億円のくじ2口を販売した店舗を発表し、東京都渋谷区と大阪市大正区内の、いずれもコンビニエンスストアのローソンだった。 ...



6.25 夜

... 第286回「BIG(ビッグ)」で、国内史上最高当選金の6億円が当選した1等2口の販売場所を発表した。 販売店舗はいずれもコンビニエンスストアの「ローソン」で、一口は東京都渋谷区内、もう一口は大阪市大正区内の店舗で販売されたという。 ...



livedoorニュースランキング6/26

2: ビッグ6億円「2本ともローソン」 週末に予想される「異常事態」 J-CASTニュース 26日19時59分. 3: 夏のイベントに欠かせない浴衣美人、新作ビールをアピール livedoor 26日02時48分. 4: ホットストック:フジテレビ<4676.T>軟調、日興シティが目標株価 ...



toto 『 BIGで日本宝くじ史上最高額の6億円が2口も誕生! 第286回の ...

ちなみに、今回の2口は、東京&大阪のローソンで販売されたみたいです。 でも、コンビニの1店舗ごとの購入者なんて限られてるだろうし、監視ビデオとかで確認されたら、簡単に誰か特定されそうで恐いですね・・・。 更に、サッカーブログを読みたいという ...



第349回ロト6GP -予想-

totoBIGで6億が2口も出ました。(O_o)WAO!!! いつの間にかキャリーオーバーが8億とかあった様です。 ローソンやウェブで購入出来る手軽さが有るのにあの大騒ぎ以降盛り上がりに欠けてましたが・・・ 当たらない機械任せだけにキャリーが溜まるんですね ...



ビッグ6億円「2本ともローソン」 週末に予想される「異常事態」

「こんどからローソンにするわ」 6億円の1等が2口出たことはネット上でも話題になり、2ちゃんねるで多くのスレッドが立ったほか、各種ブログ、SNSでも取り上げられている。 「こんどからローソンにするわ」 「やはりビッグ買おう/どこで買えるの? ...



totoビック

6億が二口でました。 それも2口とも<#LAWSON>(ローソン)で販売したものらしい。 因に私はインターネットで購入。 この時点でハズレと認識した。 私の場合は当選金が振り込まれるのは 3、4稼働日後である。 その為、その日まで結果を見ずに楽しみにしてい ...



【テキスト&動画】

どこまで価格を下げるのかが気になります ■<無人島>虫が大繁殖、消滅の危機 瀬戸内海 島減りすぎ・・・→画像 ■ビッグ6億円「2本ともローソン」 週末に予想される「異常事態」 そういえばローソン、ファミリーマートでも販売が再開されたんですね ...



ネトヲチ・070627

ビッグ6億円「2本ともローソン」 週末に予想される「異常事態」 http://news.livedoor.com/article/detail/3212219/. 宝くじと違って、オンラインで購入する以上はどこで買っても一緒でしょ。。 --. ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww ...



一応復帰

それにしてもこのネットがほとんど使えない間、カープはどんどん負けるし、円安はさらに進むし、なんていうか、こう望むべく未来がなかなか訪れません。 totoBIGについに6億が出た、といっても販売した場所がローソンだと判明したのでその時点で6億は ...



ソフトバンク携帯狙え、ヤミ金業者、債務者に詐取指示、本体分割払いを悪用

ビッグ6億円「2本ともローソン」 週末に予想される「異常事態」 ●新司法試験問題「漏洩疑惑」 ネット書き込みから発覚 ●株急落でショック死? 証券会社で中国の男性 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! ●「ソフトバンク携帯狙え」 ヤミ金業者、債務者に詐取指示 . ...



本日の楽天関連銘柄

スラッシュドット ジャパン | 楽天、IP通信; スラッシュドット ジャパン | 楽天、IP通信のフュージョンを買収. を買収して通信事業に本格参入すると発表した。買収額は約6億7000万円。楽天は自らの子会社を通じて東京電力が54%保有す... >>続き ...



ビッグ6億円はローソンで出た。

ビッグ6億円。 先週でました。 しかも、2口。 出た場所はローソン。 と、いうわけで今週もローソンへビッグを買う人が出てきそうだ。 ローソン以外のコンビニはファミリーマートでも売っている。 次はファミリーマートなの? そんな話も、出てくるかも。 ...



ビッグ6億円の当たりは2本ともローソンだったそうで

6億が当たるなんてちょっと羨ましいですねショップ1店舗で6億売り上げるなんて、ちょっと想像がつかない金額ですから 2本出た当たりが両方ともローソンで売られていたそうです。 だからといって、ローソンから買えば当たりやすいということでは無いと ...



ビッグ6億円「2本ともローソン」 週末に予想される「異常事態」

■ビッグ6億円「2本ともローソン」 週末に予想される「異常事態」 うらやましい。 俺も当たりたい。



ANA JetでCard Boomとキャンペーン&#39;07

サッカーくじBIGの当選金額6億円、誰が当たったんだろう。みなさん、こんにちは!クレカでも購入できるしやろうかな?(笑) さて、ANAと JCBカードが航空券の購入でANAギフト券やANAマイルが当たるANA JetでCard Boomと ...



サッカーくじ 販売所

京都新聞サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは25日、第286回の「ビッグ」で日本のくじ史上最高額となる当せん金6億円のくじ2口を販売した店舗を発表し、東京都渋谷区と大阪市大正区内のいずれもコンビニエンスストアのローソンだった ...



6億円当せんくじは東京、大阪=ビッグ

サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは25日、第286回BIG(ビッグ)で初めて出た国内くじ史上最高額の1等6億円、2口の当せんくじ販売所が東京都渋谷区と大阪市大正区にある、いずれもコンビニエンスストアのローソンだったと発表した。 ...



サッカーくじ 税金

北海道新聞サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは25日、第286回の「ビッグ」で日本のくじ史上最高額となる当せん金6億円のくじ2口を販売した店舗を発表し、東京都渋谷区と大阪市大正区内のいずれもコンビニエンスストアのローソンだっ ...



toto BIG、6億が二口も出たらしいですorz

今回のケースなら約362万分の2の確率で6億だった。 そいえばイーバンクの口座ようやく開けました。 これでネットで注文できるよー。 ちょっとtotoで散財しそうだけども。 口座の無い人は、toto特約店、ファミリーマート、ローソン、イエローハット(一 ...



サッカーくじ

サッカーくじ「ビッグ」で日本のくじ史上最高額となる当せん金6億円2口が出た販売店は、2店ともローソンだった。偶然とはいえ、週末はくじを買う客がローソンに殺到して、混乱発生の可能性も。特にサッカーくじ運営側が販売したと発表している東京都 . ...



トモハル_20070626

今回の【6億円】の当選は【ローソン】で発売されたものらしんですよ。 そして、僕が今回のtotoを購入したのは【ファミマ】。 あちゃ~、ローソンで買ってれば、ローソンで買ってさえいれば、今頃6億円長者だったのにぃ~。 くやぴー。 ...



totoで6億円

たまーにバローとかの前にある小さな売り場でスクラッチを買ったりします。 そうそう、totoで6億円がでたのはローソンで購入されたようですよ。これからローソンを見る目が変わってしまいそうです。 でも、たしかtotoって試合結果を予想しないと ...



おかしくねぇか?

ちょこちょこ買ってます。6億あったら、何に使おうなんて妄想夢を抱きながら。 先日の第286回BIGでは、史上最高額の6億円の当せん金が2口出たが、これらの販売店がどちらもローソンだったそうだ。 確か前回盛り上がったとき、5億ン千万円が7口出たとき ...



トトビック、6億円ですか・・・

トトビッグ6億円2口!日本くじ史上最高(日刊スポーツ) - goo ニュース私は4口買ったのですが、かすりもしませんでした。 どうやら6億円は2口ともローソンで出た模様。 私もローソンで買ったのですが・・・ 懲りずに次回以降も購入します。



キャリーオーバー8億円

http://www.toto-dream.com/dc/SK5100.do?holdcnt=0286 また6億出るでぇ?。 わしは8口買っちゃったぁ?。 1口300円でも参加したら??? ファミマ・ローソンでも買えるよ?? 土曜のお昼までだよ??



ついに!?

totoのBIGで最高金額の6億円が出たみたいですね。しかも2口だそうです。 今回出たのは、東京と大阪のローソンで買った人らしいです。 しかも、ローソンから1等が出たのは今回が初めてらしいです。 ・・・いいですなぁ(笑)いきなり6億が当たったら ...



BIGはコンビニで

前回のBIGで6億円がでたのはローソンだったということでにわかにコンビニ詣でが取りざたされているようです。 ビッグ6億円「2本ともローソン」をお読みください。 一時期は低迷していたTOTOですがBIG投入の結果がようやく出てきたようですね。 ...



サンマンションアトレ益生駅西

サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは25日、第286回の「ビッグ」で日本のくじ史上最高額となる当せん金6億円のくじ2口を販売した店舗を発表し、東京都渋谷区と大阪市大正区内のいずれもコンビニエンスストアのローソンだった。 ...



ネイティブ英語冠詞「 the 動名詞」の場合

トトで6億が2口出ましたが、いずれもローソンから出ました。 東京と大阪のローソンから出たとのことです。 初めて特約店以外から1等が出ました。 さて、英語を学んで行きましょう。 色々な英語学習方法があるものですが、何をするのか迷うことも多いもの ...



トトビッグ6億円2口!

トトビッグ6億円2口!日本くじ史上最高(日刊スポーツ) - goo ニュースついに、6億円の当たりが出ましたね。 いずれも、ローソンで当たりが出たそうな。 東京の渋谷区と、大阪市の大正区だと。 これからも、諦めずに買いますよ。



「BIG」6億円 出たローソン 2口、東京と大阪 - フジサンケイ ...

サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは25日、第286回BIG(ビッグ)で初めて出た国内くじ史上最高額の1等6億円、2口の当せんくじ販売所が東京都渋谷区と大阪市大正区にある、いずれもコンビニエンスストアのローソンだったと発表 ...



ニュース見出し (2007/6/25 23:59)

... 「キャプテン翼」展を7月から開催 [記事] (2007/06/25 21:07:34); 水戸MF金東燦が退団 [記事] (2007/06/25 20:44:33); 鹿児島実4年ぶり優勝/九州高校サッカー [記事] (2007/06/25 17:51:23); 6億円2口はローソンで販売されていた! ...



toto

今回1等の6億円が2口出てましたね ふと思い 今回買ってたんですよね? 当選者は2口ともローソン購入での当選だったようで ネットで購入した私は全く論外(>_<) 8億円のときもネットからは出ていません。 ネット購入人口より店頭で購入する人が多いのかな ...



スポンサーサイト
Copyright © ギャンブルを極めるノウハウサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
